のらりくらり断舎離

娘とペットと、ときどき断舎離

バイバイ、ハル

ハハが飼っていた犬



チワワのハルが

5月20日に永眠しました。



心臓病を患っており

母も手厚い看護を行いましたが

残念ながら

亡くなってしまいました。



年は9歳でした。



親戚の家から母の家にやってきて

母と共に7年間を過ごしました。



初めはよそよそしい感じでしたが

次第に母にも慣れ

今では親子のようでした。



短い一生でしたが

母の側で暮らすことが出来て

ハルは幸せだったと思います。



バイバイ、ハル。


今まで本当にありがとう。

今までもこれからも大好きだよ。



f:id:norari_kurari:20170523184459j:plain