のらりくらり断舎離

娘とペットと、ときどき断舎離

きみといっしょに




ひさしぶりにCDを借りたくなって

レンタル屋さんへ




娘の大好きな

NHKの番組

おかあさんといっしょ



前の歌のおねえさん



たくみおねえさんが

私は大好きでした。




今の

あつこおねえさんも




可愛くて歌も上手で

好きですが



やっぱり私の中では




歌のおねえさんといえば

たくみおねえさん



娘が

この番組を見だしたのは

生後4か月くらいからなので




たくみおねえさんとの

つきあい(?)は

一年もありませんでした。



歌も上手くて

可愛らしくて

変顔も全力投球



そんなたくみおねえさんが

本当に大好きで




まだまだこれからも

素敵な歌声をずっと

聞けると思っていたのに




3月いっぱいで

まさかの卒業でした。




その

たくみおねえさんの

最後のアルバムが

店頭に並んでいたので




嬉しくなって

借りてみました。




懐かしい歌声で

歌える曲も沢山あり

とても聞き応えのある一枚




車内で愚図る娘も

このCDで

ごきげんになってくれるはず



そして私も

ごきげんに歌います!




「おかあさんといっしょ」メモリアルアルバム~キミといっしょに~








広告を非表示にする