のらりくらり断舎離

娘とペットと、ときどき断舎離

1歳半の歯科検診

今月の24日で娘は
1歳半になりまして
歯科検診に行ってきました。



1歳の時にも検診を受けたので
歯医者さんは半年ぶりです。



娘は歯磨きを嫌がり
毎日苦戦しておりますが
検診の結果虫歯は
ありませんでした!
ほっとしました〜!



1歳半の娘。
お風呂上りに私が
化粧水を顔につけていると
娘も手を自分の顔に当てて
マネをします。



大人のすることを
よく見てるんだなぁーと思います。
変な事は出来ないな・・・。



庭に植えている紫陽花が
咲きました。
もうそんな季節なんですね。

f:id:norari_kurari:20160527215942j:plain



小ぶりだけどとてもきれいです。




ランキングに参加しています




広告を非表示にする