のらりくらり断舎離

娘とペットと、ときどき断舎離

安全第一




我が家のテレビ台の上には





娘の大きなおもちゃ箱が

置いてあります。






f:id:norari_kurari:20160326232752j:plain






何故かというと






娘がテレビ台によじ登り





f:id:norari_kurari:20160326232832j:plain






さらに






電話の置いてある台まで登り






受話器で遊ぶのです。







気をつけてはいたのですが






目を離した隙によじ登り






今までに3回ほど

ここから落ちました。







油断も隙もないのです。







スッキリとしたリビングを

目指していたのですが






今は






そんなものを目指している

場合ではなさそうです。






まずは






娘の安全が第一です。






圧迫感は多少ありますが





娘が落ちて怪我をすることは

なくなりました。






娘が理解できるようになるまで






しばらくの辛抱です。







読んで頂きありがとうございました

押していただけると励みになります



広告を非表示にする