のらりくらり断舎離

娘とペットと、ときどき断舎離

生後15ヶ月





3月24日で娘は

生後15ヶ月を迎えました。





娘はお外で遊ぶのが大好きです。




子育て支援センター

連れて行くと

外にある砂場を見て大喜び。





自分が遊べる楽しい場所に

来たということが分かるんだなぁ。

すごいなと思います。





ここでめいいっぱい遊びます。






家では私と動物しか居ませんが




支援センターには

小さな子達がたくさんいるので

刺激を受けてとても楽しそうです。





ちょろちょろする娘に

ずっとついていくので

体力的にきついですが




楽しそうな娘を見てると

私もとても嬉しいです。





たくさん遊んだ後は

たっぷりお昼寝。





f:id:norari_kurari:20160326225904j:plain




その横でとぐろを巻くモモ。




二人とも気持ちよさそうです。




読んで頂きありがとうございました

押していただけると励みになります



広告を非表示にする