のらりくらり断舎離

娘とペットと、ときどき断舎離

ホワイトデー



最近仕事でお疲れ気味なのか

毎日チョコを食べる夫。





1ヶ月前のバレンタインデー




チョコは質と量

どちらを重視するかと

夫に尋ねると





間髪入れずに




『量』




と答えが返ってきたので




スーパーで



バレンタインデー用でも

何でもない

普通のチョコを買ってきて

大量にあげました。






そして今日はホワイトデー。





何も期待していなかったのですが

東京に出張していた夫が

お返しを買ってきてくれました!






私の大好きなマカロン





うれしい〜♬♬♬





パッケージには

サマンサタバサの文字。






バッグしか知らなかった私は

サマンサタバサに

スイーツがある事に驚きました。






ワクワクしながら見てみました。






f:id:norari_kurari:20160314133852j:plain






カロンといえば




その容姿の可愛らしさから

アクセサリーのモチーフに

なるほどラブリーなはずなのに





このマカロンから漂う

ワイルドさは

一体なんなのでしょう。






f:id:norari_kurari:20160314134108j:plain






よく見ると

バットマンとスーパーマン

マーク。






アメリカのヒーローたちでは

ないですか。





可愛いからかけ離れていました。





イメージしていたマカロンとは

ちょっと違いましたが






美味しかったし

夫がホワイトデー

覚えていてくれたことが

とても嬉しかったです。





毎日1個ずつ

大切に食べていこうと思います。





読んで頂きありがとうございました

押していただけると励みになります



広告を非表示にする