のらりくらり断舎離

娘とペットと、ときどき断舎離

生後15ヶ月

2月24日で娘は生後15ヶ月を迎えました。



誕生日におばあちゃんから買ってもらった12.5センチの靴が今ではパツパツ。



f:id:norari_kurari:20160229192553j:plain



まだ数えるくらいしか履いていないのになんという事でしょう。

子供の成長は早いです。




ドアノブに手が届き、あちこちドアを開けて困るのでドアノブをこうしました。



f:id:norari_kurari:20160229192055j:plain



おかげで娘が勝手にドアを開けることは無くなりました。


ただ、ちょっと開けにくいです。



娘はNHKのいないいないばあが大好き。



f:id:norari_kurari:20160229192512j:plain



パパ、ママはまだ言えないのに「いないいない〜」は言えます。



今日もテレビの前でいないいない〜と言ってました。


むむぅ・・・。


ママと呼ばれる日はまだまだ先のようです。



読んで頂きありがとうございました

押していただけると励みになります



広告を非表示にする