のらりくらり断舎離

娘とペットと、ときどき断舎離

生後14ヶ月

1月24日で娘は

生後14ヶ月を迎えました。



いろいろなものに興味を持ち

好奇心旺盛な娘



はなとモモの部屋には

ペットフードや猫のトイレなど

口に入れたら危ないものが

置いてあるため、娘が入らない

ようにゲートを設置しました。




はなとモモは行き来が出来るように

ゲートの下を少し空けておいたら

その隙間から娘が入ってきて

びっくりしました!



ゲートをくぐり抜ける姿はまるで

何かの訓練を受けているかの

ようでした。




今日は

私たちが住んでいるところでは

珍しく雪が降りました。



産まれて初めての雪に娘は

大喜び



窓から雪が降っているのを見て

手を叩いて喜んでいました。




厚着をして家族3人で

外へ出てみると

一面の銀世界でとても

美しかったです。



初めて触る冷たい雪を

娘は不思議そうに見ていました。




寒かったけど

私も娘も雪を満喫しました



f:id:norari_kurari:20160124233158j:plain




広告を非表示にする