のらりくらり断舎離

娘とペットと、ときどき断舎離

1歳のお誕生日

先月の話になりますが

 

11月24日に娘は一歳の誕生日を迎えました!

 

f:id:norari_kurari:20151219224059j:plain

 

娘の生まれて初めての誕生日という事で

妙にテンションが上がってしまい

誕生日をお祝いするためにいろいろと

張り切りました!

 

娘の好きな

わんわんとうーたんのご飯を作ってみました

 

 

f:id:norari_kurari:20151221154409j:plain

 

 

 

おばあちゃんからのプレゼントの靴

 

 

f:id:norari_kurari:20151221154721j:plain

 

娘にとってこれがファーストシューズになります。

サイズは12.5cm

 

 

 

 

私の姉からはマグフォーマーという

マグネットブロックのおもちゃをいただきました。

 

f:id:norari_kurari:20151221154957j:plain

 

いろいろな形が作れて面白い!

主人と私が楽しんでます。

ピースが増えるともっといろいろなものが

作れるそうなので、買い足したいと思います

 

 

そして私たちからはベビーリングをネックレスに

するためのチェーンをプレゼントしました

 

食事の後でケーキのろうそくに灯をともして

ハッピーバースデー♪の歌を歌うと

娘も嬉しそうにしていました。

 

娘が産まれてからの一年、本当にあっという間でした。

 

赤ちゃんらしさは消え、すっかり幼児となりました。

その成長が嬉しいような寂しいような複雑な心境です。

 

一年前はあんなに小さくて、こんなに小さな赤ちゃんを

育てていくことが出来るのだろうかと不安でしたが

私の不安をよそに娘はすくすくと元気に成長して

くれました。

 

これからも娘の健やかな成長を願います!


 

 

広告を非表示にする