のらりくらり断舎離

娘とペットと、ときどき断舎離

生後10ヶ月


9月24日で娘は生後10ヶ月に

なりました。

最近になり上の歯が1本

頭を出してきました。



今は下の歯が2本と

上の歯が1本です。


1歳になったら歯科検診が

あるので歯磨きを

しっかりしようと思います。




セールで安くなっていた

娘のズボンを2枚購入しました。



f:id:norari_kurari:20151001235244j:plain



アンパンマンバイキンマンです。



オムツが見えないように

ワンピースの下に履かせます。



スカートの下からチラリと出る

アンパンマンがとても可愛いです。



おととい子育て支援センター

バイキンマンを履いて行ったら

センターの人も周りのママさんも

娘のお尻のバイキンマンを見て

大喜びしていてびっくりしました。



みんなアンパンマンのキャラクター

が大好きなんですね。



喜んでもらえて良かったです。



読んで頂きありがとうございました

押していただけると励みになります



広告を非表示にする