のらりくらり断舎離

娘とペットと、ときどき断舎離

ぬいぐるみ


今日買い物に行き娘にぬいぐるみを買ってあげました。


f:id:norari_kurari:20150918204319j:plain



NHKの子供番組のキャラクター

『ワンワン』です。


最近テレビを興味深く

見るようになり好きなものと

そうでないものが

分かれるようになってきました。


娘はこの番組が始まると

身を乗り出し

ワンワンが登場すると

大声をあげて全身で喜びます。

キャラクターの違いを

ちゃんと認識しているんだなと

娘の成長が嬉しくなりました。


またひとつ物が増えましたが

娘の笑顔が増えそうなので

よしとします。



いつもブログを読んで頂きまして

ありがとうございます。

私のブログに

ブックマークをしていただき

大変驚きました。


初心者なもので

どうお返事をしてよいのか分からず申し訳ありません。



ツイッターでのお知らせも

していただき

ただただ驚いております。


ツイッターをしたことが無く

自分には縁のない世界だと

思っておりましたので

胸がドキドキいたしました。

本当に嬉しかったです。


この場を借りてお礼を申し上げます。


ありがとうございました。



読んで頂きありがとうございました

押していただけると励みになります



広告を非表示にする