のらりくらり断舎離

娘とペットと、ときどき断舎離

3ヶ月たちました

早いものでもう9月

 

6月にこのブログを始めてから

3ヶ月が過ぎました。

 

このように本格的にブログを

書くのは初めてで

とても緊張しました。

 

ドキドキしながら書いた記事を

全体に公開にする勇気がなく

2週間ほど自分のみ公開に

していました。

 

当たり前ですがアクセス数は0

 

これでは寂しいと、全体に公開を

決意したもののやはり勇気がなく

モジモジしている私を見兼ねて

夫が全体に公開ボタンをクリック

してくれました。

 

少しずつですがアクセス数が増えて

この世界のどこかに私のブログを

読んでくれた人がいるんだなぁと

思ったらとてもうれしくなりました。

 

ブログを通してたくさんの方と

繋がれるようになり

あたたかいコメントを

頂けたりしてとても嬉しいです。

 

不安になりながら始めた

ブログですが

思い切って始めてみてよかったと

思います。


読んでくださる皆様

本当にありがとうございます。



今日、義両親から

葡萄が届きました。


とても美味しそうな葡萄です。


私たちは中身の葡萄を


モモは葡萄が入っていた

ダンボールを堪能します

 

 f:id:norari_kurari:20150908174642j:plain



読んで頂きありがとうございました

押していただけると励みになります



広告を非表示にする