のらりくらり断舎離

娘とペットと、ときどき断舎離

生後9ヶ月

8月24日で娘は生後9ヶ月を迎えました

 

この1ヶ月の間に娘は目覚ましい成長を

遂げており

 

まぐまぐのストローで

飲み物が飲めるようになり

 

ハイハイが出来るようになり

 

つかまり立ちが出来るようになりました

 

ひょっとしてもう歩けるじゃないの?と

思ってしまうほど足腰が強く

ハイハイのスピードには驚かされます

 

たった1ヶ月でこんなにいろいろな

事が出来るようになるなんて

本当に驚きです。

 

娘はつかまり立ちがお気に入りで

隙あらば立とうとします

 

今まで四つん這いで見ていた景色が

つかまり立ちをすることによって

新たな風景に変わって見えて

とても楽しいのでしょうね

 

でもすぐ転倒するので

こちらとしては目が離せず

ハラハラドキドキの毎日です

 

 

f:id:norari_kurari:20150827232509j:plain

読んで頂きありがとうございました

押していただけると励みになります



広告を非表示にする