のらりくらり断舎離

娘とペットと、ときどき断舎離

のらりくらり

 

 

ブログのタイトル通り

のらりくらりと過ごしていたら

1週間以上過ぎていました。

 

 

何をやっても長続きしない私が

ブログはなんとか2カ月

続ける事が出来

喜んだのもつかの間 でした。

 

 

今日からまた細々と

ブログを綴っていきたいと

思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

物が増えるのが嫌な私ですが

 ブログをお休みしている間に

家の中に大量に増えた物が

あります

 

 

f:id:norari_kurari:20150822130114j:plain

 

 

非常食です。

 

 

非常時の備えをしなければと

思いながらずっと先延ばしに

していたのですが

今回やっと準備をする事が

出来ました。

 

 

もう少し買い足しが必要かも

しれませんが、とりあえず

一安心です。

 

 

もしもの時に慌てないよう

図書館で防災関連の本を

借りてきました

 

 

子連れでの避難は1人の時の

3倍大変だそうです。

 

 

娘に加えて我が家には

犬と猫が1匹づつ

 

 

何倍大変になるんだろうと

かなり焦りました

 

 

でも大事な家族なので

もしもの時にはみんなを

しっかり守りたいです。

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました

押していただけると励みになります



広告を非表示にする