のらりくらり断舎離

娘とペットと、ときどき断舎離

フライパン

 

結婚した時に夫が買ってきて

くれたフライパン

 

 

f:id:norari_kurari:20150802230132j:plain

 

だんだん

焦げが目立ってきて

その焦げを取るために

いろいろと試してみましたが

残念ながら取れませんでした。

 

これを機に

処分したいと思います。

 

このフライパンで

下手なりに

いろいろなものを

作ってきました。

 

お世話になりました。

ありがとう。

 

 

読んで頂きありがとうございました

押していただけると励みになります



広告を非表示にする