のらりくらり断舎離

娘とペットと、ときどき断舎離

キャットハウス

 

モモはおでんばで

いたずらばかりするので

夜はキャットハウスに

入れて寝かせています

 

キャットハウスを買う時に

 

・2段式であること

・大きすぎない事

・猫のトイレが入る事

・下にキャスターが付いていて動かせること

・出来れば見た目がお洒落であること

 

 

この5つを考慮して

いろいろ捜した結果

 こちらのキャットハウスに

なりました

 

 f:id:norari_kurari:20150801102223j:plain

 

ペティオ (Petio) necoco 子猫からのしつけにもピッタリな キャットルームサークル

 


スマートな作りでしかも

スタイリッシュ

キャスター付きで

掃除をする時も移動が簡単


私の理想をすべて兼ね備えた

ハウスでした

 

 一つだけ気になるところといえば

 

猫のドアが付いていて

外側から鍵がかかるように

なっているのですが

 

モモはそのカギを内側から

開けて夜中に脱走するのです

 

なのでそのカギの上から

テープを貼って

開かないようにしています


これで脱走する事は

無くなりました。


それにしても

モモの器用さにはビックリです

 

 


 


読んで頂きありがとうございました

押していただけると励みになります



広告を非表示にする