のらりくらり断舎離

娘とペットと、ときどき断舎離

ブログを始めたらやってみたかった事


私は絵を描く事が好きで


もし自分がブログを始めたら

いつか

自分の絵を載せてみたいと

思っていました。

 

 

ですが私はパソコンで絵を

描いた事が無いので

自分には出来ない事だと

思っていたら

 

 

夫がプリンターからスキャンして

私の描いた絵を

ブログに上げてくれました。

 

 

やりたいと思っていた事が

実現出来て

昨日はとても嬉しかったです




これから少しずつ

楽しみながら描いていきたいと

思います。

 


f:id:norari_kurari:20150731124302j:plain




この子たちを

可愛く描けるように

がんばります。




読んで頂きありがとうございました

押していただけると励みになります