のらりくらり断舎離

娘とペットと、ときどき断舎離

娘の成長

 

子供の成長は目覚しく

娘はこの1ヶ月の間に

 

1人でお座りが出来るようになり

 

離乳食を沢山食べられるようになり

 

マグマグを自分で握れるように

なりました。

 

 f:id:norari_kurari:20150725124335j:plain

 

 

まだ自分1人では上手に飲めないので

少し介助が必要ですが

1ヶ月前までは

持ち手を持つことすら

分からないようだったので

ものすごい進歩だと思います。

 

赤ちゃんの月齢によって飲み口が

変わるマグマグは別々に買うと

費用がかさむよと姉がこのセットを

プレゼントしてくれました。

 

Combi teteo パーティーマグ

離乳食ナビセット Neo

 

ストローやスプーンで飲めるように

なる為に少しずつ段階を踏んで

子供のペースに合わせて

トレーニングが出来ます。

 

娘は哺乳瓶以外を受け付けず

最初のうちは全く飲んで

くれなかったのですが

徐々に慣れてきて

 

今では自分で持ちたがります。

 

今まで出来なかったことが

出来るようになる

 

子供の成長はなんてすごいんだ、と

 

毎日が感動の日々です。

 

 

 



読んで頂きありがとうございました

押していただけると励みになります



広告を非表示にする