のらりくらり断舎離

娘とペットと、ときどき断舎離

生後8ヶ月

 

 

7月24日で娘は生後8ヶ月に

なりました

 

現在身長70㎝

体重は8600g

 

ちょっと大きな赤ちゃんです

 

離乳食もよく食べてくれ

元気です。

 

ハイハイはまだ出来ませんが

動きたくて仕方がない様子です。

 

 

 

私たちが結婚指輪を購入した時

子供が産まれた時にベビーリングを

プレゼントしてくれるサービスが

あり、娘のリングが出来上がった

ので昨日夫が取りに行ってくれました

 

 

 

 

f:id:norari_kurari:20150724111826j:plain

 

娘の誕生石が入ったとても

かわいいリングです

 

 

 

 

 f:id:norari_kurari:20150724111921j:plain

 


小さくてびっくりしました。

 

ためしに娘の指にはめてみたら

小指にぴったりでした

 

 


娘が大きくなったらネックレスに

してプレゼントしたいと思います。

 


 

その時、娘はどんな大人に

なっているのでしょうか。

 


これを渡す時が楽しみです。


 

 

 

読んで頂きありがとうございました

押していただけると励みになります



広告を非表示にする