のらりくらり断舎離

娘とペットと、ときどき断舎離

ブログ名変更

 

ブログの名前を

「のらりくらり断捨離」から

「のらりくらり こぢんまり」に変えました。

 

 

【小ぢんまり】

小さいながら程よくまとまり落ち着きのあるさま

 

まさに理想の暮らしです。

 

暮らしを今よりシンプルに

家族みんなが居心地が良いと感じられるような

そんな家にしていきたいです。

 

ミニマムな暮らしを目指していますが、我が家には

普通に物があふれており家具もたくさんあります。

 

ベビーベッドにキャットタワー、本当にいろいろな

物がありミニマリストには程遠いのですが

家族には必要なものなので、物を減らす事だけに

とらわれずにのんびり家の中を整理していきたいと

思います。

 

f:id:norari_kurari:20150722122429j:plain

 

キャットタワー

キャットハウス

キャリー

おもちゃ

 

 

意外と物をたくさん所有しているモモ。

 



読んで頂きありがとうございました

押していただけると励みになります



広告を非表示にする