のらりくらり断舎離

娘とペットと、ときどき断舎離

財布

 

お財布を変えてみました。

 

今まで使っていた財布は

重かったのですが

この財布は

コンパクトで軽いです

 

f:id:norari_kurari:20150711172309j:plain

 

 

小さいですがカードが

3枚しまえます 

 

f:id:norari_kurari:20150711172109j:plain

 

お札は二つに折って

ここにしまいます

 

小銭入れもちゃんとあります

 

f:id:norari_kurari:20150711172158j:plain

 

 

こんなに小さな財布で

しかもカードは3枚

大丈夫かなと思いながら

2週間ほど使ってみましたが

特に何も問題なく

バッグも軽くなり

嬉しいです

 

今日は娘を夫に預けて

食料品の買い物に

行ってきました

 

 

バッグがとても軽くて

この財布に変えて良かったなあ。

まるで財布を持ってないみたいに

軽いと思いながらバッグの中を見たら

 

財布がありませんでした。

 

そういえば今朝、コンビニに

買い物に行った時

娘の抱っこ紐のポケットに

財布を入れて

そのまま取り出すのを忘れてました

 

抱っこ紐を畳むときも全く

気づきませんでした

 

それくらい薄くてコンパクトな財布

 

今度からは指差し確認

したいと思います



押していただけると励みになります

読んで頂きありがとうございました



広告を非表示にする