のらりくらり断舎離

娘とペットと、ときどき断舎離

白髪染め

出産後の悩み

 

白髪が増えました。

 

なかなか美容院に行けないので

自分で染めています

 

お出かけ前にさっと塗れる

マスカラタイプ

 

f:id:norari_kurari:20150709170135j:plain

 

友達と会う約束があったので

久しぶりにアイメイクを

してみました。

 

その時、この白髪染めを

マスカラと間違えて

まつ毛に塗ってしまいました

 

マスカラが何本もあるので

そのうちの一本だと

思ってました

 

おっちょこちょいの私には

たくさんの物の管理は

難しい

 

改めて

物を減らそうと

まつ毛を拭きながら

心に決めました



押していただけると励みになります

読んで頂きありがとうございました



広告を非表示にする