のらりくらり断舎離

娘とペットと、ときどき断舎離

てんとう虫の洋服

 

私が娘を産んだとき

姉が出産祝いと共に

送ってくれた一枚の服

 

f:id:norari_kurari:20150706113000j:plain

 

これは

14年前に私の姪が

来ていた服です

 

赤ちゃんらしく可愛い

デザインで

姪にとても似合っていて

私たち家族みんなの

お気に入りの服でした

 

大好きな姪の赤ちゃんの頃の

思い出が沢山詰まった洋服で

 

この服を

今まで姉が大切に

とっていた事に

驚きました

 

娘に着せてみると

可愛くて

懐かしくて

嬉しくて

 

姉が捨てていたら 

この姿は

見る事が出来なかった

 

今使わない物は不要な物と

決めつけて捨てることばかり

考えていた私の頭を

冷やしてくれたのでした

 

今日はこれを着ていた

姪の誕生日です

 

お誕生日おめでとう

 

てんとう虫の洋服

大切に着ているからね

 



押していただけると励みになります

読んで頂きありがとうございました



広告を非表示にする