のらりくらり断舎離

娘とペットと、ときどき断舎離

節度を持って

1年前に断捨離と出会った私

 

「1年を通して着なかった服は処分」

 

なるほどね!と

たくさん服を捨てました。

 

そして今年

 

昨年の断捨離のおかげで

タンスの中がスッキリ

 

スッキリはいいのですが

着るものが無くなりました。

困りました。

 

なんとか今ある服で

ひと夏過ごしたいと

思います。

 

食べ過ぎ

飲み過ぎ

断捨離し過ぎ

 

何事も度が過ぎるのは

良くないなと思いました。

 

断捨離チエックをクリアした

はなの服

 服はこれ一枚だけ

 

f:id:norari_kurari:20150705161129j:plain

 

一張羅とはまさにこのこと

 



読んで頂きありがとうございました

押していただけると励みになります



広告を非表示にする