のらりくらり断舎離

娘とペットと、ときどき断舎離

フライパンのふた

今週は燃やせないゴミの日なので

フライパンの蓋を出します

 

 

 

f:id:norari_kurari:20150628161318j:plain

 

 

 

だんだん塗装が剥がれてきて

調理中に破片が入ることが

ありました

 

 

 

塗装を全部剥がして

使おうと思いましたが

取ろうとすると

なかなか取れません

 

 

 

破片を食べてしまう恐れが

あるので処分します

 

 

 

今までお世話になりました

ありがとう

 



読んで頂きありがとうございました

押していただけると励みになります



広告を非表示にする