のらりくらり断舎離

娘とペットと、ときどき断舎離

生後7ヶ月

今日で娘は生後7ヶ月を迎えました。

 

 

 

 

 

 病気もせず元気にすくすくモリモリと

成長してくれています。

 

 

 

 

 

 私も母になって7ヶ月。

まだまだ分からないことだらけで

不安になる日もありますが

娘の成長を楽しみながら

日々を過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 娘が産まれてから増えたお風呂グッズ。

 

 

 

 

 

f:id:norari_kurari:20150624135644j:plain

 

 

 

 

 

右のアヒルはお風呂の温度を確認する

温度計。

残りの2つはお風呂のおもちゃ。

 

 

 

 

 

 お風呂に一緒に入る時に使うんだと

夫が嬉しそうに買ってきました。

 

 

 

 

 

 物が増える事に抵抗がありますが

このアヒルたちのおかげで娘は

お風呂の中で終始ご機嫌。

 

 

 

 

 

 このアヒルが来て一番喜んでいるのは

私かもしれません。

 



読んで頂きありがとうございました

押していただけると励みになります



広告を非表示にする